ヤスケンのブログ

平凡に、それでいて一生懸命いきています

全力を出しているか

今から寝るんだけと、今日1日を振り返って100%全力出し切ったか?と自問自答をすれば答えはNOです。

 

50パーくらいかな

 

何で50パーなんですか?

 

んー、なんでだろうね。

なんでセーブしてるのかな自分。

100って疲れるからじゃない? 

 

でも毎日50パーのあなたと、100パーの他の人が日常を過ごしていたら自然と差ができちゃうよ?

 

まあ確かにねー、でも俺は俺だしなあ。

ただ本当に身近に100やってる人がいたら影響されて頑張るかもね。

 

そんなんだからダメなんだよ。あなたがその100やる人にならなきゃ。

 

んー、頑張ってみるかあ。