ヤスケンのブログ

平凡に、それでいて一生懸命いきています

運動しなくなって落ち込みやすくなっている

小、中、高、大学と運動部に所属していた。

 

いま社会人6年目。

 

運動は2週間に一度くらいの頻度でやってるかな。

 

やってない時は全くやってない。

 

特にコロナでみんなと集まる機会も減ってきてるし。

 

だからランニングを積極的にやっていこうと思う。

 

て思ってランニング雑誌読んでたらUVERworldのボーカルが毎日10km走っているということを知った。 

 

理由もなんかめちゃくちゃかっこいいし、熱い。 

 

覚悟が違うと思った。

 

でもそんな姿にも近づきたいって思って

 

俺も10km走ってみたい。

 

今日走る。